• 毎日の料理に欠かせないキッチンばさみは、お気に入りを選びたいもの。そこで、貝印の自慢の逸品「関孫六 キッチン鋏」をプレゼントします。細かな凹凸状の刃が食材をしっかりとらえ、硬い食材もらくらくカット。刃を取り外せるから衛生面でも優秀です。
    応募は締め切りました。

    切れ味スムーズで、刃の取り外しができる貝印の「関孫六 キッチン鋏」

    パッケージを切るほかにも、野菜の下ごしらえやお肉のカットなど、料理の時短や快適さを支えるキッチンばさみ。台所の必須アイテムという方も多いでしょう。今回のプレゼントは、鋭い切れ味と高い機能性を兼備する貝印の「関孫六 キッチン鋏」。世界に誇れる“Made in Japan”として高い人気を誇る「関孫六」シリーズの逸品です。

    昆布など硬い食材をキッチンバサミで切るときに、「食材がすべって切りにくい」なんていう経験はありませんか? 「関孫六 キッチン鋏」は細かな凹凸状の刃で食材をしっかりホールドし、さまざま食材を快適にカットできます。

    刃を取り外しできるから、隅々まできれいに洗えて清潔を保てるのもいいところ。生肉を切ったり、生魚をおろしたり、油っこいものをカットした後の手入れで衛生面が気になるという方にもおすすめです。

    数多くの名刀が生まれた歴史を持つ岐阜県関市を創業の地とする貝印。その技術と伝統に裏打ちされた切れ味は、ビギナーから上級者まで、幅広い方のキッチンライフをサポートしてくれます。

    多数のご応募、お待ちしております。

    当選人数3名様。応募締め切りは2019年11月17日(日)です。

    (問)貝印 0120-016-410(お客様相談室)

    応募は締め切りました

    This article is a sponsored article by
    ''.