• 包丁の切れ味を長く保つには、砥石でしっかり研ぐのが秘訣。そこで、使い勝手のいい砥石と研ぎ台がセットになった「コンビ砥石セット」(貝印)をプレゼントします。荒砥石と中砥石が表裏で一体となった砥石は、刃こぼれにも対応。研ぎ台は滑り止めつきで、安定性抜群です。
    当選人数3名様。応募締め切りは2019年12月29日(日)です。

    普段のお手入れにも刃こぼれも、これひとつでまかなえる

    包丁の切れ味がいいと料理がはかどるのはいうまでもありませんが、包丁の切れ味を長くキープしたいなら、砥石で研ぐことが大切です。そこで、今回のプレゼントは、ご家庭での包丁研ぎを快適にする砥石と研ぎ台のセット「コンビ砥石セット」(貝印)です。

    「コンビ砥石セット」の砥石は、荒砥石と中砥石が表裏で一体となった“コンビ砥石”。というのも、普段、刃先を研ぐのは中砥石だけで十分ですが、刃こぼれなどの傷みには荒砥石と中砥石が必要なため、“コンビ砥石”ひとつで普段のお手入れだけでなく、刃こぼれにも対応できるようになっています。

    研ぎ台は滑り止めのゴムが施され、安定性抜群。また、包丁を研ぐと黒い研ぎ汁が出ますが、研ぎ汁を受ける溝がつけられているため、まわりを汚さないのも嬉しいポイントです。片付けの際には、洗った砥石をのせて乾かすのにも使えるなど大変便利。

    使い手のことをとことん考えた「コンビ砥石セット」は、包丁研ぎをより気軽で、楽しいものにしてくれます。

    多数のご応募、お待ちしております。

    当選人数3名様。応募締め切りは2019年12月29日(日)です。

    応募は締め切りました

    (問)貝印 0120-016-410(お客様相談室)

    This article is a sponsored article by
    ''.