• 寒い季節に頼れるのは、雨や雪に強くてしかもおしゃれなブーツ。今回は、雨天や降雪時でも快適にはける、ヨネックスの全天候型ブーツ「パワークッション109」をプレゼントします。防水機能はもちろん、歩きやすさや保温性、見た目にもこだわった至れり尽くせりのブーツです。
    当選人数3名様。応募締め切りは2020年1月26日(日)です。

    “2 時間防水”であったか、冬のお出かけを快適にするブーツ

    「雨や雪の日でもはけて、おしゃれであったか」そんなブーツがあると、寒い季節はとても心強いもの。そこで今回のプレゼントは、晴れの日はもちろん雨天や降雪時でも快適に歩ける、ヨネックスの全天候型ブーツ「パワークッション109」です。

    画像: 上品なチャコールカラー

    上品なチャコールカラー

    画像: 足元をきりっと引き締めるブラック

    足元をきりっと引き締めるブラック

    「ブーツは足が疲れる」と思われがちですが、「パワークッション109」は、かかとの部分に衝撃吸収性と反発性を併せ持つ軽量な素材「パワークッション®プラス」が採用され、疲れにくく足にやさしいのが特徴です。靴底にも工夫が凝らされ、安定感があって歩きやすく、滑りにくいのもうれしいポイント。

    地面から4cm の高さまで水に浸かった2 時間の防水実験をクリアするなど、水に強く雨や雪の日でも足が濡れにくくなっています(完全防水ではありません)。

    画像: “2 時間防水”であったか、冬のお出かけを快適にするブーツ

    また、ブーツ内側のフリースライニングは、靴内の湿気を吸収し発熱するから、寒い日でもあったか。抗菌防臭機能もあって蒸れにくく、一日中快適に過ごせます。ファスナー式ではき口が大きく広がり、着脱も楽々。

    シンプルで大人っぽいデザインは、きれいめからカジュアルな装いまで幅広いスタイルにしっくりとなじんでくれるから、合わせる服を選ばないのもいいところ。通勤や買い物など毎日のお出かけのよき相棒になってくれそうです。

    *応募の際は、サイズを22.5、23.5、24.5、25.5、26.5、27.5㎝からお選びいただけます。
    *色は編集部にお任せください。
    サイズ選択に迷った場合は、普段履いている靴より小さめのサイズを選ぶことをおすすめします。
    例)普段の靴サイズが24.0cmなら、23.5cmを選択

    当選人数3名様。応募締め切りは2020年1月26日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    プレゼントのご応募には、無料会員登録が必要です。
    会員登録またはログインして、こちらからご応募ください⇨

    (問)ヨネックス株式会社 03-3836-1221(代表)

    https://www.yonex.co.jp/walk/

    This article is a sponsored article by
    ''.