• お風呂上りにふわっふわのバスタオルで身を包めば、ほっと癒されますよね。そこで今回は、やさしい肌触りと優れた吸水性を併せ持ち、そこにシルクの特性が加わった「絹生活研究所」の今治タオル(バスタオルタイプ)をプレゼントします。
    当選人数3名様。応募締め切りは2020年1月12日(日)です。

    ふんわり柔らかでしっかり吸水、心地よさ満点のバスタオル

    ふんわり柔らかなバスタオルは、お風呂上りを幸せな気分にしてくれますよね。「絹生活研究所」の今治タオル(バスタオルサイズ)は、極上の肌触りと高い吸水性を備え、肌にやさしいシルクの特性をプラスしています。

    画像1: ふんわり柔らかでしっかり吸水、心地よさ満点のバスタオル

    「絹生活研究所」はシルクに特化したライフスタイルブランド。そのバスタオルは最高級オーガニックコットンをベースに、「みどり繭」のシルクと高い消臭効果を持つ野蚕の「エリ蚕」シルクを加えてつくられています。

    「みどり繭」というのは、品種改良によって生まれた、餌である桑の葉の色素が抽出された緑色の繭。一般的な白繭よりタンパク質 「セリシン」を多く含み、肌にやさしいとされています。

    そんな「みどり繭」シルクを取り入れたバスタオルは、赤ちゃんや肌の弱い方、肌トラブルにお悩みの方にもおすすめです。

    高品質タオルとして人気の高い今治タオルとしての認定も受けていて、吸水力抜群だから、拭いた後の肌はさらさらで快適。ボリューム感たっぷりの生地はふんわり柔らかで、シルク特有のなめらかな質感も加わり、肌に心地よさが広がります。

    画像2: ふんわり柔らかでしっかり吸水、心地よさ満点のバスタオル

    家事や仕事、育児などで何かと慌ただしい毎日を送っている人こそ、疲れた心と体を上質なバスタオルでそっといたわってあげたいものですね。

    当選人数3名様。応募締め切りは2020年1月12日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    (問)株式会社きものブレイン 0120-611-240(絹生活研究所フリーダイヤル)

    This article is a sponsored article by
    ''.