• 和洋中、さまざまな料理に使えるガラスープは、あるととても便利な調味料。そこで今回は、ユウキ食品の「化学調味料無添加のガラスープ」を含むだし3種をプレゼントします。化学調味料無添加によるおだやかな風味が素材のおいしさを引き出してくれるから、料理の味が格段にアップします。
    当選人数10名様。応募締め切りは2020年2月9日(日)です。

    素材の味をジャマせずに旨味を足すガラスープ

    ガラスープというと「中華に使うもの」と思いがちですが、実は和食や洋食など幅広い料理に使える調味料。手軽に鶏の旨味をプラスできて便利ですが、選ぶなら自然な味わいのものがいいですよね。

    ユウキ食品の「化学調味料無添加のガラスープ」は、その名の通り、化学調味料無添加。チキンエキスをベースに玉ねぎやにんにくなどの香味野菜と香辛料を合わせることで、深い味わいになっています。顆粒タイプなのでさっと溶けてくれるのもいいところ。

    料理に鶏の旨味を足しながらも、素材の味をジャマしないのは、化学調味料無添加だからこそ。おだやかな風味で、和食や洋食も美味しく仕上げてくれるのです。

    スープや炒め物に加えれば旨味がアップし、お味噌汁や煮物、唐揚げ、ポテトサラダ、玉子焼きなど、実にさまざまな料理に使えるから、毎日のご飯やお弁当づくりに重宝します。

    岩塩が含まれ、鶏の旨味とほのかな塩気で料理の味をやさしく調えてくれるのも魅力。塩を加えずに雑炊やスープをつくれば、体調がすぐれないときや外食が続いたときに食べたくなる、ほっと和める一品が完成します。

    当選人数10名様。応募締め切りは2020年2月9日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    (問)ユウキ食品株式会社 0120-69-5321(お客様相談センター)

    This article is a sponsored article by
    ''.