• 友人・知人宅に訪問するときの手土産やプチギフトに喜ばれるのが、小さなお菓子。そこで、果実の豊潤な味わいが楽しめる、西洋菓子鹿鳴館のフルーツゼリー「GRACE DEW 恵みのしずく」(23個入り)をプレゼントします。コラーゲン・食物繊維入りで、女性に嬉しいひと品です。
    当選人数10名様。応募締め切りは2020年3月22日(日)です。

    自然の恵みを詰め込んだ、愛らしいフルーツゼリー

    友人同士で集まるときの手土産やちょっとしたお礼の品を選ぶのに、つい悩んでしまうことってありますよね。それなら、年齢や男女問わず喜んでもらえる、果物を使った小さなお菓子はいかがでしょうか。

    今回のプレゼントは、果物の凝縮した味わいが楽しめる、西洋菓子鹿鳴館のフルーツゼリー「GRACE DEW 恵みのしずく」(23個入り)。一粒一粒を「しずく」にたとえて彩り美しく、愛らしい形に仕上げられています。

    味の種類も豊富で、ブルーベリー、いちご、マスカット、ラ・フランス、マンゴーなどぜんぶで16種類。

    画像: 自然の恵みを詰め込んだ、愛らしいフルーツゼリー

    コラーゲンと食物繊維が入っているから、健康に気づかう人にもきっと気に入ってもらえるはず。一口サイズで手軽に食べられ、毎日のティータイムのひとときや、仕事や家事の気分転換のおともにもぴったりです。

    当選人数10名様。応募締め切りは2020年3月22日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    (問)株式会社西洋菓子鹿鳴館 0120-758-752

    This article is a sponsored article by
    ''.