• 忙しい朝も、挽きたての味わい豊かなコーヒーがあれば至福のひと時。そこで、ミル機能つき「UCC限定仕様コーン式全自動コーヒーメーカー」をプレゼントします。風味や香りを保つコーン式ミルをはじめ、自分好みの味に近づける機能が満載だから、味にこだわる人にもおすすめです。
    当選人数1名様。応募締め切りは2020年5月31日(日)です。

    使う人の気持ちに寄り添う全自動コーヒーメーカー

    挽きたての豆で淹れた香り高いコーヒーを味わえば、豊かな気持ちで満たされますよね。でも、なにかと慌ただしい朝は、「ハンドドリップでゆったりと」とは、なかなかいかないもの。そこで今回は、ミル機能つきで挽きたてコーヒーが手軽に楽しめる「UCC限定仕様コーン式全自動コーヒーメーカー」をプレゼントします。

    こちらは「UCC」と「siroca社」が共同開発したもの。「siroca社」はデザイン性や操作性に定評のある家電メーカーで、こちらの全自動コーヒーメーカーは、使い手のことをとことん考えた工夫が随所に施されています。

    画像: 豆の挽き具合や抽出時の風味などが選択でき、好みや気分に合わせたコーヒーが楽しめる

    豆の挽き具合や抽出時の風味などが選択でき、好みや気分に合わせたコーヒーが楽しめる

    タイマー機能つきで好きな時間に抽出できるから、たとえば就寝前に豆と水をセットしておけば、朝に抽出完了。目覚めの一杯で気持ちよく一日をスタートできます。

    そして、最大の魅力はなんといってもミルが内蔵されているところ。「コーン式」のミルは、粉砕時の摩擦熱が少なく、粒を均一に挽いてくれるから、豆の風味や香りが保たれます。挽き目は、粗挽きから細挽きまで無段階で設定が可能。

    画像: 豆は自動計量してくれるから、量る手間が省けて便利。豆容器には約100gまで投入できる

    豆は自動計量してくれるから、量る手間が省けて便利。豆容器には約100gまで投入できる

    画像: フィルターは金属製とペーパーの2種類が使える。味を比べるのも楽しい

    フィルターは金属製とペーパーの2種類が使える。味を比べるのも楽しい

    また、コーヒーの味を「リッチ」と「マイルド」から選択できますが、これは蒸らし時間による味の違いで、「リッチ」は濃いめ、「マイルド」はあっさりとした味わいに仕上がります。

    サーバーは真空二重構造のステンレス製で、コーヒーが冷めにくいのが特徴。保温機能はありませんが、かえってコーヒーが煮詰まる心配がありません。コーヒーカップで最大4杯分まで一度に抽出できるから、家族で楽しめて来客時にもさっと対応できます。

    画像: 給水タンクは取り外しできるから、給水がしやすく、お手入れも楽々

    給水タンクは取り外しできるから、給水がしやすく、お手入れも楽々

    豆でなく粉を使っても抽出できるので、自由度はさらに広がります。
    柔和な印象のホワイトカラーは、ナチュラルなインテリアにもすっと馴染み、洗練されたデザインは、目も楽しませてくれそうです。

    この商品は、COFFEE STYLE UCCオンラインショップで購入できます。

    当選人数1名様。応募締め切りは2020年5月31日(日)です。

    応募は締め切りました

    (問)COFFEE STYLE UCCオンラインショップ カスタマーサポート
    電話番号 0120-345-775(10:00~17:00 土日祝を除く)


    今月号のプレゼントを見る


    お得な定期購読はこちらを

    This article is a sponsored article by
    ''.