• 酵素の力で、古い角質を取り除く酵素洗顔石鹸を選ぶなら、自然派素材のものがいいですよね。そこで、海藻やフルーツなどから抽出した成分を原料にする酵素洗顔石鹸「IZM ボタニカルソープ」をプレゼントします。枠練り製法でつくられ、保湿成分が豊富なのも魅力です。
    当選人数5名様。応募締め切りは2020年6月28日(日)です。

    栄養たっぷりの天然エキスが、肌にやさしく働きかける

    「IZM ボタニカルソープ」は、瀬戸内産のオーガニック商品をおもに扱うT-CONCEPTIONのオリジナルブランド。自然が育んださまざまな有機素材から抽出した成分を原料につかい、無添加で安心して使える酵素洗顔石鹸です。

    画像1: 栄養たっぷりの天然エキスが、肌にやさしく働きかける

    含まれているのは、「パパイヤ果実エキス」「サガラメエキス」「ヒバマタエキス」などで、「パパイヤ果実エキス」から得られる天然のタンパク分解酵素は、古い角質や毛穴の黒ずみを分解し、お肌のターンオーバーを整えてくれる働きが期待できるのだそう。

    また、サガラメという海藻から抽出された「サガラメエキス」は、ミネラル豊富で保湿効果が。同じく海藻から抽出された「ヒバマタエキス」は、栄養価が高く、肌に活力を与えて保護する働きがあるといわれています。

    このほかにも、保湿効果の期待がもてるコラーゲン、抗酸化作用があるとされるユズ果実など、肌にやさしい天然由来の成分がぎゅっと詰まっています。

    「IZM ボタニカルソープ」は、枠練り製法といって、枠に流し込んで冷やし固めるという手作業の工程が多い製法でつくられています。そのため手間がかかり値段が少し高めになりますが、その分、保湿成分や美容成分をより多く閉じ込めることができるのだとか。

    画像2: 栄養たっぷりの天然エキスが、肌にやさしく働きかける

    無添加といっても、しっかり泡立つから使い心地も満点です。
    なにかと調子を崩しやすい大人の肌。自然の力を借りて、ぜひ整えてみてください。

    当選人数5名様。応募締め切りは2020年6月28日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    (問)株式会社 T-CONCEPTION  086-206-1137(代表)

    画像3: 栄養たっぷりの天然エキスが、肌にやさしく働きかける

    This article is a sponsored article by
    ''.