• スキンケアは自然に近いものが理想的。さらに手軽に使えて効果を実感できるものならいうことありませんよね。そこで今回は、肌の悩みにあわせて選んだ12種のオーガニック成分で、もっちり肌へと導いてくれるという「N organic」の「モイスチュア&バランシング ローション」「モイスチュア&バランシング セラム」を、それぞれ3名様にプレゼントします。2ステップでスキンケアが完了できる手軽さも魅力です。
    応募締め切りは2020年12月13日(日)です。

    自然由来の成分で、肌が本来持つ力を高める

    肌の悩みは、乾燥、ハリの低下やキメの乱れ、肌荒れなどがその代表格。今回プレゼントする「モイスチュア&バランシング ローション」「モイスチュア&バランシング セラム」は、そういった肌の悩みにあわせて選び抜いた12種類ものオーガニック成分を配合したもので、肌が本来持つ力を引き出し、もっちり肌へと導いてくれるのだそう。さまざまな肌悩みに対処するから、季節ごとにスキンケアを見直すことなく、一年中使えます。

    画像: 自然由来の成分で、肌が本来持つ力を高める

    「モイスチュア&バランシング ローション」は化粧水の役目を、「モイスチュア&バランシング セラム」は乳液・美容液・クリームの3役を果たすので、このふたつでスキンケアは完了。手軽なだけでなく、ライン使いすることを考えるとお得感もあります。

    ローションはとろみのあるテクスチャーですが、肌に素早く浸透してベタづかず、水分をしっかり補給。こだわりの柑橘系の精油がブレンドされ、上品で甘い香りはリラックスした気分にさせてくれます。セラムは、肌に美容成分をあたえてうるおいをキープし、もっちり肌へ導いてくれます。オレイン酸やビタミンEが豊富に含まれる希少なアルガンオイルも配合されています。

    オーガニック化粧品にはひかれるけれど、なにを使ったらいいかわからないという方も多いはず。使い心地のよさと手軽さで、心と時間に余裕を持たせてくれる「N organic」のローションとセラムを、この機会にぜひお試しください。

    当選人数はそれぞれ3名様。応募締め切りは2020年12月13日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    商品についてのお問い合わせ先
    (問)株式会社シロク support@n-organic.com


    This article is a sponsored article by
    ''.