• いまや挙式の指輪交換に欠かせないリングピロー。自分用はもちろん、式を挙げる家族や友人にプレゼントする場合も、特別感のあるものがいいですよね。今回のプレゼントは、ウェディングドレスの生地を使った「ベスト-アニバーサリー」の「リングピロー(ハンドメイドキットつき)」です。製品1点とハンドメイドキットのセットなので、手づくりしたい方にもおすすめです。
    当選人数14名様。応募締め切りは2020年12月27日(日)です。

    一生の思い出に残る、ドレス素材のリングピロー

    リングピローとは挙式で指輪交換するまでの間、結婚指輪を載せておく小さなクッションのようなもののこと。指輪交換で使うほかにも、ウェルカムスペースに飾っておいたり、前撮り写真の演出に使うなど、近年では結婚式に欠かせないアイテムとなっています。

    今回プレゼントでご用意したのは、ドレスやタキシードのインポートやオリジナルブランドを取り扱う「ACQUA GRAZIE」「DESTINYLine」を全国展開する「ベスト-アニバーサリー」が手がけた「リングピロー(ハンドメイドキットつき)」です。ウェディングドレス用の生地が使われ、チュールレースやパールビーズなどをあしらったエレガントで高級感を感じられるもの。

    画像: 一生の思い出に残る、ドレス素材のリングピロー

    プレゼントは、製品がひとつと、同じデザインのリングピローをつくるハンドメイドキットがセットになっているので、手づくりしてみたいという方にも嬉しい内容です。

    キットには、生地とサテンリボン、中に詰める綿が付属。リボン以外の飾りはすでに生地についているので、作業はとても簡単です。

    ビーズやビジューも付属していますので、お好みでアレンジを加えることもできます。

    デザインは7種類あり、1デザインにつき2名様、合計14名様に当たります。どのデザインが当たるかは編集部にお任せください。

    デザインの一部

    画像: 水色の生地が爽やかで、「サムシングブルー」を取り入れられる

    水色の生地が爽やかで、「サムシングブルー」を取り入れられる

    画像: 小粒のパールビーズをあしらったチュールレースが上品で華やか

    小粒のパールビーズをあしらったチュールレースが上品で華やか

    画像: 小花を散らしたチュールレースが清楚で可憐な印象

    小花を散らしたチュールレースが清楚で可憐な印象

    結婚式の後は、リングピローを部屋に飾っておく方も多いようです。こんなこだわりの詰まったリングピローなら、新居のインテリアを素敵に彩ってくれそうですね。

    当選人数14名様。応募締め切りは2020年12月27日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    商品についてのお問い合わせ先
    株式会社ベスト-アニバーサリー 電話03-5983-7021


    This article is a sponsored article by
    ''.