• 素早く、手軽にお湯を沸かせる電気ケトルは、忙しい朝の味方。さらに温度調整ができるタイプなら、用途はぐっと広がります。そこで今回は、7段階の温度設定が可能な「Russell Hobbs(ラッセルホブス)」の電気ケトル「Tケトル」をプレゼントします。紅茶、コーヒー、煎茶など、お茶に合わせて温度を決められ、保温機能もついた手放せない一台です。
    ホワイトとブラックを各1名様。応募締め切りは2021年2月21日(日)です。

    保温機能つきで、手軽にいつでもおいしいお茶が飲める

    時間がないときに大助かりな電気ケトルですが、お茶の種類に合わせた温度に沸かせる温度調整機能つきのものなら、さらに便利です。そこで今回は、7段階の温度調整機能がついた「Russell Hobbs(ラッセルホブス)」の電気ケトル「Tケトル(ティーケトル)」をプレゼントします。

    画像1: 保温機能つきで、手軽にいつでもおいしいお茶が飲める

    温度調整機能は、50・60・70・80・90・95・100 ℃の7段階。紅茶、コーヒー、煎茶、玉露、玄米茶など、淹れたいお茶のタイプに合わせて選ぶことができます。また、赤ちゃんのミルクや白湯をつくるのにも活躍。

    沸かした後も、電源台に置いておけば設定温度に保ってくれるから、一日に何度かお茶を飲むという場合も、沸かし直す必要がなく、すぐにおいしいお茶を淹れることができます。

    画像2: 保温機能つきで、手軽にいつでもおいしいお茶が飲める

    「ラッセルホブス」は、イギリスを代表する家電ブランドで、品質のよさはお墨付き。使い勝手も隅々まで考えられていて、給水口は11cmと広く、給水もお手入れもストレスフリーでできます。注ぎ口はコーヒーのハンドドリップにも適した形状で、お湯が湧いたらそのままハンドドリップすることも。

    画像3: 保温機能つきで、手軽にいつでもおいしいお茶が飲める
    画像4: 保温機能つきで、手軽にいつでもおいしいお茶が飲める

    アーチ型の持ち手は、安定感のある握り心地。フタはパッキンつきでしっかり固定でき、注ぐ際に傾けても外れにくいので安心です。

    画像5: 保温機能つきで、手軽にいつでもおいしいお茶が飲める
    画像6: 保温機能つきで、手軽にいつでもおいしいお茶が飲める

    空焚き防止機能がついているから、水が入っていない状態で誤ってスイッチを入れてしまっても自動で電源がオフに。保温時間が過ぎたら、自動的に電源が切れるオートオフ機能もついています。

    シンプルで洗練されたデザイン、マットな質感は、ナチュラルなインテリアにもしっくりと馴染んでくれますよ。電気ケトルへのさまざまな要望を満たしてくれる「Tケトル」を、この機会にぜひお試しください。

    ※カラーは「ブラック」と「ホワイト」の2色をご用意。それぞれ1名様に当たります。応募の際にお選びください。

    当選人数2名様。応募締め切りは2021年2月21日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    商品についてのお問い合わせ先
    株式会社 大石アンドアソシエイツ 0120-520-227



    This article is a sponsored article by
    ''.