• 手帳の文字を目立たせたり、ノートにイラストを添えるのにも活躍してくれるのがサインペン。そこで今回は、絶妙な色調が揃う三菱鉛筆の水性サインペン「EMOTT(エモット) 40色セット」をプレゼントします。細書きできて、裏抜けの心配もない優秀サインペンを、ぜひお試しください。
    当選人数5名様。応募締め切りは2021年9月19日(日)です。

    細書きが持続、多彩な色調で表現できるサインペン

    旅ノートやレシピノートなど、自分流のノートづくりを楽しまれている方も多いのではないでしょうか。そんなノートづくりや手帳を書くのに重宝するのが、サインペンです。三菱鉛筆の水性サインペン「EMOTT(エモット)40色セット」はカラーバリエーションが豊富で、文字の色分けをしたり、イラストを描くのにもぴったり。

    「EMOTT(エモット)」は、ペン芯がアウターで覆われているので、ペン先がつぶれにくく、書いているうちに線の幅が太くなったりかすれたりするような心配はありません。0.4mmの細さで描き続けることができるので、小さな文字や、細かなイラストもらくらく描くことができます。

    画像1: 細書きが持続、多彩な色調で表現できるサインペン

    新開発された顔料インクは、にじんだり、裏抜けしないのもいいところ。「書いていたら、手帳やノートの裏側に文字やイラストがにじみ出ていた」なんて、失敗も防げます。

    色は全部で40色あり、8つのカラーグループにわけられ、それぞれ5色で構成。カラーグループには、鮮やかな色合いの「ビビットカラー」、ナチュラルで淡い色合いの「ネイチャーカラー」、落ち着いた深みのある色合いの「ビンテージカラー」などがあり、さまざまなテイストの色彩が楽しめます。

    画像2: 細書きが持続、多彩な色調で表現できるサインペン

    同じカラーグループで統一してまとまりを持たせたり、これまで試したことのない色の組み合わせを見つけたりと、色選びの楽しみがぐんと広がります。

    白が基調のペン本体も、シックでおしゃれなデザイン。ケースも紙製の化粧箱で、ナチュラルな雰囲気は、目にするたびに嬉しくなりそうです。ぜひこの機会にお試しください。

    当選人数5名様。応募締め切りは2021年9月19日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は締め切りました

    商品についてのお問い合わせ先
    三菱鉛筆株式会社 0120-321433(お客様相談室)



    This article is a sponsored article by
    ''.