• 手早く刃付けができる電動シャープナーは、一台あると便利なアイテム。そこで今回は、「研ぎやすい、コンパクト、静音」と三拍子そろった、貝印の「コンパクト電動シャープナー」をプレゼントします。コードレスでさっと取り出して使え、片付けがらくなのも、嬉しいポイントです。
    当選人数3名様。応募締め切りは2021年10月17日(日)です。

    使い方も簡単! 気軽に使える電動シャープナー

    スピーディーに包丁を研ぐことができる電動シャープナー、使いたいと思いつつも、「大きくて場所をとりそう」「上手く研げないかも」「作動音が大きすぎたら……」と、使うのをためらっている方も多いのではないでしょうか。

    そこで今回は、“研ぎやすい、コンパクトで静音”を実現する、貝印の「コンパクト電動シャープナー」をプレゼントします。スリットはひとつで、そのスリットに包丁の刃を入れ、ゆっくり手前に引くだけと、使い方はとても簡単です。

    画像: 本体サイズは、157 ×60 ×46 mmととてもコンパクト

    本体サイズは、157 ×60 ×46 mmととてもコンパクト

    コンパクトなうえに、乾電池式で電源コードがないため、収納スペースに困りません。好きな場所で使え、電源コードをしまうひと手間が省けるのも嬉しいところです。重さも165gと軽量で、「取り出すのが億劫で、使わなくなってしまった」なんてこともないはず。

    電動シャープナーというと研磨する際の音が気になりますが、こちらは静音設計がされ、作動音にたいするストレスを軽減してくれます。

    画像: シンプルなデザインは、どんなキッチンともしっくり馴染む

    シンプルなデザインは、どんなキッチンともしっくり馴染む

    切れ味が落ちたと感じたら、いつでもさっと取り出して刃付けができれば、慌ただしい食事の支度にも余裕が生まれますよね。毎日の料理を快適にしてくれる「コンパクト電動シャープナー」、ぜひこの機会にお試しください。

    ※出刃包丁などの片刃の包丁や、特殊な包丁(パン切り、ギザ刃など)、厚刃包丁(板厚3mm以上)には使用できません。

    当選人数3名様。応募締め切りは2021年10月17日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は終了しました

    商品についてのお問い合わせ先
    貝印株式会社 0120-016-410(お客様相談室)



    This article is a sponsored article by
    ''.