• 家で過ごす時間が増えてから、語学学習を始めたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、互いの言語を話せない人同士が対話できるAI通訳機「ポケトーク Wをプレゼントします。長文も訳すことができ、海外旅行に連れていけば頼もしい限り。学習機能つきで、語学学習にも役立ちます。
    当選人数1名様。応募締め切りは2021年11月7日(日)です。

    双方向で翻訳可能。コミュニケーションが広がるAI通訳機

    旅行先で外国語が話せなくても、通訳機を使って相手と会話ができたら助かりますよね。そこで今回は、高精度の翻訳を実現するAI通訳機「ポケトーク W」をプレゼントします。

    翻訳できる言語は、英語をはじめとする82言語と充実(61言語は音声とテキストに、21言語はテキストのみに翻訳)。日本語を相手の言語に訳すだけでなく、相手の言語も日本語に訳してくれる双方向タイプで、聞き取りができない場合でも心配がいりません。

    ボタンを押して話しかけるだけと、使い方は簡単。指定した言語に翻訳し、音声で返すととともに翻訳したテキストを画面上にリアルタイムで表示してくれます。

    画像: 吹き込んだ言葉と翻訳結果を表示。テキストを見て確認することができて安心

    吹き込んだ言葉と翻訳結果を表示。テキストを見て確認することができて安心

    「ポケトーク W」は、インターネット上の翻訳エンジンとAI(人工知能)を利用するオンライン翻訳で、翻訳精度が高いのが特徴。長い文章も難なく訳すことができ、常にアップデートされるため、翻訳精度の高さが強みです。

    発音の正誤判定をしてくれるほか、発音の違った単語を赤で表示する発音練習機能(78言語に対応)も備えており、発音の練習に効果的。また、知らない単語を覚えたり、翻訳された音声を聞き取ったりすることで、リスニングの練習にもなります。

    画像: フル充電で連続約7時間(待機状態では約10日間)使用でき、旅先でも快適に使える

    フル充電で連続約7時間(待機状態では約10日間)使用でき、旅先でも快適に使える

    Wi -Fiのない場所でもそのまま使える専用のeSIMを内蔵し、契約不要で130以上の国と地域で使うことができるのも嬉しいところです。

    「これってなんて言うのだろう?」と思ったら、ただ話しかけるだけで訳がわかるスグレもの。海外旅行や語学学習の頼もしい相棒になりそうです。

    ※提供商品は「グローバル通信2年付き」で、通信料が2年間無料です。
    ※提供商品のカラーは、「ローズゴールド」です。

    当選人数1名様。応募締め切りは2021年11月7日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    応募は終了しました

    商品についてのお問い合わせ先
    ソースネクスト株式会社 0570-035-333(ソースネクスト・カスタマーセンター)



    This article is a sponsored article by
    ''.