• 「スニーカーは好きだけれど、なんだか服に合わせづらくて」、そんなお悩みありませんか? そこで今回は、高品質なソフトレザーを用いたシューズブランド「アキレス・ソルボ」から、大人の女性の装いにも似合うローカットスニーカーをプレゼントします。歩きやすさを追及した性能の高さも自慢です。
    当選人数3名様。応募締め切りは2021年11月21日(日)です。

    履き心地を極めた本革スニーカー

    カジュアルな服装はもちろん、お出かけ服や通勤服にも合うスニーカーがあれば、心強いもの。そこで今回は、足なじみのいいソフトレザーを用いたレザーシューズブランド「アキレス・ソルボ」から、大人の装いにも馴染むローカットスニーカー(ニューラインANF 5140)をプレゼントします。

    ミニマルなデザインながら、細部までこだわった形で、足元をおしゃれに演出。細身の丸紐もエレガントな印象を与えてくれます。

    画像1: 履き心地を極めた本革スニーカー

    「アキレス・ソルボ」は、快適に歩くための性能を追及する靴。かかと部分には衝撃吸収力にすぐれた特殊素材「ソルボセイン」を入れることで体圧を分散し、軽くてクッション性の高いソールを採用することでも、膝や腰への負担を軽減してくれています。

    画像2: 履き心地を極めた本革スニーカー

    さらに、立体的な構造は、加齢や疲労で足裏のアーチが下がるのを防ぎ、足裏を歩くための形に持ち上げてくれるから、快適に歩くことができます。

    画像3: 履き心地を極めた本革スニーカー

    素材の選定から製造工程まで、品質検査を徹底。最後の検品は、人の目でとりわけ厳しく行うことで、高い品質を保っています。

    画像4: 履き心地を極めた本革スニーカー

    今回ご用意したカラーはホワイト。どんな装いにも合わせやすい万能カラーであることはいうまでもなく、コーディネートにほどよい抜け感を出せたりと、重宝すること間違いありません。この機会にぜひお試しください。

    当選人数3名様。応募締め切りは2021年11月21日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    サイズは23.5、24.0、24.5cm を各1足ずつご用意しています。
    ご応募の際の入力フォーム「今回のプレゼントの記事についての感想をお教えてください」欄に、ご希望のサイズをご記入ください。

    応募は終了しました

    商品についてのお問い合わせ先
    アキレス株式会社 0120-89-4192(お客様相談室)



    This article is a sponsored article by
    ''.