• ミートミンサーは、ご家庭で肉や魚を手軽にミンチにできる頼もしい道具。そこで今回は、軽量で扱いやすく、切れ味もいい貝印の「ヘルシーミンサー」をプレゼントします。粗挽きと細挽きの2種類のアタッチメントつきで、お好みの粗さでミンチできます。
    当選人数1名様。応募締め切りは2022年3月20日(日)です。

    洗いやすく、衛生面でも安心のミートミンサー

    ひき肉は劣化しやすく、鮮度が落ちやすいもの。でも、ミートミンサーがあれば、かたまり肉をミンチにして、新鮮なひき肉をその場でつくることができます。フードプロセッサーよりも、ムラができにくく、均一なきめの細かいミンチにすることができるのもメリット。

    ミンサーは、肉だけでなく、つみれづくりや味噌づくりになどにも、幅広く使えます。

    今回プレゼントする、貝印の「ヘルシーミンサー」は、重さが1kgほどと軽量で、コンパクト。取り回しがしやすく、手動式なので使う場所も選びません。底面の吸盤で、手間なくしっかりと台に固定することができます。

    画像: 刃物メーカー、貝印の製品だけに、切れ味も抜群

    刃物メーカー、貝印の製品だけに、切れ味も抜群

    画像: 魚もミンチにできて、つみれをつくるのにも活躍

    魚もミンチにできて、つみれをつくるのにも活躍

    付属のアタッチメントは、粗挽きと細挽きの2種類が用意され、簡単に交換できます。ハンバーグなど肉の食感を楽しみたいものには粗挽きタイプを、肉だんごなどなめらかな食感を楽しみたいものには細挽きタイプを使うなど、料理に適した粗さに調整することができます。

    画像: 煮豆もらくらく潰せます。ムラができにくく、味噌づくりにもぴったり

    煮豆もらくらく潰せます。ムラができにくく、味噌づくりにもぴったり

    カッターやアタッチメントなどのパーツは、簡単に外すことができ、中までしっかり洗えて衛生的です。

    画像: 付属品を外して、丸洗いできます

    付属品を外して、丸洗いできます

    ボディカラーは白で、シンプルなデザイン。ほかの台所道具や家電ともしっくりと馴染んでくれるのも嬉しいポイントです。

    いつでも気軽に使える「ヘルシーミンサー」は、料理の味を各段にアップしてくれるはず。ぜひこの機会にお試しください。

    当選人数1名様。応募締め切りは2022年3月20日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    募集は終了しました

    商品についてのお問い合わせ先
    貝印株式会社 0120-016-410(お客様相談室)



    This article is a sponsored article by
    ''.