• 外出先での食事や移動の電車、仕事や勉強の環境を整えるために、除菌はもちろん、花粉対策に関心のある方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、首からかけて携帯できるパーソナルな空気清浄機「MYAIR」をプレゼントします。フィルターの交換が不要で、環境にもやさしい逸品です。
    当選人数1名様。応募締め切りは2022年4月3日(日)です。

    いつもキレイな空気でおしゃれに除菌&脱臭

    今回プレゼントする、カルテックの「MY AIR(マイエアー)」は、独自の光触媒技術で、空気中のウイルスやにおいの元などを分解し(※1)、キレイな空気に浄化してくれる携帯可能な空気清浄機です。

    ※1 すべてのウイルス、菌、ニオイについて実証していません。

    画像: いつもキレイな空気でおしゃれに除菌&脱臭

    側面の吸込口から、まわりの空気を取り込んで、光触媒フィルターでウイルスやにおいの成分などを酸化分解し、上部の吹出口から浄化した空気を送ってくれるという仕組み。人が1分間に呼吸する空気量は、約6~8リットルとされていますが、約7リットルの空気が顔の周りに溜まるように風量が設定されています。

    ストラップをつけて首からかけて使うだけでなく、裏側のクリップで洋服や胸ポケットにとめたり、充電スタンドに置いたまま使用することができます。

    画像: スタイリッシュなデザインで、外出先やオフィスでも使えます

    スタイリッシュなデザインで、外出先やオフィスでも使えます

    画像: 充電スタンドもシンプルで、デスクに違和感なく置けます

    充電スタンドもシンプルで、デスクに違和感なく置けます

    フィルターの交換が不要で、環境にやさしく経済的なのもいいところ。2~3カ月に一度、フィルターを洗浄するだけで、除菌・脱臭効果が半永久的に持続します。

    レストランや電車の中など人が多い場所で使えば、安心できますね。職場のデスクなどで使えば、クリーンな空気に包まれ、仕事に集中できそうです。ぜひこの機会にお試しください。

    ※提供商品のカラーは、「ホワイト」です。

    当選人数1名様。応募締め切りは2022年4月3日(日)です。

    多数のご応募、お待ちしております。

    募集は終了しました

    商品についてのお問い合わせ先
    カルテック株式会社公式ホームページ



    This article is a sponsored article by
    ''.