毎週月曜日更新のまちがい探し。今回のテーマは山登りです。まちがいは全部で3つ。難易度が高いものもありますが、すべて見つけることができればスッキリしますよ。頭の体操にぜひ挑戦してみてください。
3つのまちがいを探してください


紅葉も始まり、町の近くの山にも気持ちよく登れる気候になってきました。
山登りは、有酸素運動と筋トレになり、森や景色のよい場所を歩くことで、ストレス解消にもなり、健康にいいと実感している人が多いようです。
雪が降ると装備も技術も求められるので、秋のよい時季に山を存分に楽しみたいものですね。
<イラスト/升ノ内朝子>

▶【PR】フラワースタイリスト・平井かずみさんの「すこやかな新習慣」いつでも好奇心を大切に“ご機嫌な私”をつくる

▶【PR】フラワースタイリスト・平井かずみさんの「すこやかな新習慣」いつでも好奇心を大切に“ご機嫌な私”をつくる

▶春の楽しみ「山菜」の下ごしらえ12選|3月のおすすめ記事