• 発泡剤や強いミントが苦手な人でも使いやすい「アパガードソフト」がこの秋、新登場しました。毎日の習慣で自然な白さへ。美白歯みがきで輝く笑顔を手に入れましょう。
    (『天然生活』2022年1月号掲載)

    「アパガードソフト」トライアルサイズを300名様にプレゼント!

    アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で300名様に、歯みがきの刺激が苦手な人にも使いやすい「アパガードソフト」のトライアルサイズをプレゼントいたします。記事の最後にアンケートフォームへのリンクがあります。みなさまのご応募を、心よりお待ちし申し上げております!

    発泡剤を使わないやさしい美白歯みがき

    歯みがきで口に刺激を感じたことはありませんか?

    敏感肌があるように、口内が敏感になりやすい人が少なくありません。“敏感口(※1)” の人でも使える美白歯みがきが、サンギの「アパガードソフト」。発泡剤無配合でミントの香りがやさしい低刺激設計です。

    「泡立ちはないけれど、その分、ていねいにみがける感じ」と話すのは、モデルのはなさんです。

    実ははなさん、美白歯みがきをいろいろ調べてアパガードに行きつき、普段から愛用しています。新しい「アパガードソフト」の使用感も気に入ったようです。

    「みがいたあとスッキリして。ミントの香りがきつくないのでとても使いやすいです」

    画像: 白い歯をこれからも保ちたいと、はなさん。「アパガードソフトでみがくと、食後もスッキリ。艶やかになります」

    白い歯をこれからも保ちたいと、はなさん。「アパガードソフトでみがくと、食後もスッキリ。艶やかになります」

    使い心地はソフトで、アパガードシリーズの特徴である薬用ハイドロキシアパタイトは従来通り配合。

    溶け出したミネラルを補給して歯のエナメル質を整え、むし歯を予防します。アパガードは歯本来の自然な白さを引き出します。

    「毎日の歯みがきで、無理なく歯を白く保ちたい。アパガードに配合の薬用ハイドロキシアパタイトは歯の白さ、美しさのポイントとなるエナメル質を整え、むし歯を予防してくれる。それがほかにはないところかなと思います。アパガードソフトも使い続けるのが楽しみです」

    ※1 敏感口とは、サンギが定義した発泡剤や香料に刺激を受けやすい口のこと

    はなさんが試してみました

    歯の本来の美しさのカギを握るのは、エナメル質。サンギ開発の薬用ハイドロキシアパタイトでエナメル質を整え、むし歯を予防します。アパガードは歯を健康的な白さに導きます。低刺激設計の「アパガードソフト」は、はなさんもみがき心地がいいと好印象です。

    低刺激設計でやさしい使用感

    画像: 低刺激設計でやさしい使用感

    敏感口の人も使いやすいように、発泡剤は配合せず、シリーズのなかでも刺激が少ないソフトミントを採用。

    「とろりとしたジェルで歯にしっかり密着します。無味だと物足りなく感じることもありますが、ほどよい清涼感で心地いいです」

    自然な白い歯で笑顔に

    画像: 自然な白い歯で笑顔に

    歯の表面を溶かす性質があるお酢料理が大好きなので、その分歯のケアに特に気を配っているというはなさんは、「いつまでも自分の歯でおいしいものを食べたいですから」とにっこり。

    「毎日の歯みがきで無理なく歯を白く、健康に保ちたいですね」

    薬用ハイドロキシアパタイトとは?

    画像: 薬用ハイドロキシアパタイトとは?

    歯とほぼ同じ成分(※2)の「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合。

    歯垢を吸着除去して、エナメル質の見えない傷を埋めて、溶け出したミネラルを補給して再石灰化する。この3つの作用でエナメル質を整え、むし歯を予防します。

    ※2 歯のエナメル質の97%はハイドロキシアパタイト

    歯が白く見える理由

    画像: 歯が白く見える理由

    歯が白いのは、内部の象牙質の乳白色が表面のエナメル質から透けて見えるため。

    エナメル質に歯垢やステインが付着するとむし歯や黄ばみの原因になり、荒いブラッシングなどで表面にミクロの傷がつくとさらに歯垢や着色汚れがつきやすくなります。

    エナメル質が整えば歯はおのずと白く見えるように。

    敏感口とは……

    画像: 敏感口とは……

    サンギのアンケート調査では、口の中が敏感になることがあると答えた人が約7割という結果に。

    発泡剤や香料に刺激を感じやすい口を「敏感口」と定義し、美白とやさしい口あたりを両立したアパガードソフトを開発しました。

    アパガードソフトは、全国のドラックストア・スーパー・ホームセンター・バラエティショップなどの他、サンギ公式通販『SANGI SHOP』(sangishop.jp)でもお買い求めいただけます。

    サンギショップ|アパガードソフト

    サンギのアパガードシリーズ

    アパガードソフト

    画像: 20g(トライアルサイズ、数量限定)300円 80g 1,080円 販売名:サンギMG

    20g(トライアルサイズ、数量限定)300円
    80g 1,080円
    販売名:サンギMG

    発泡剤不使用のみずみずしいジェルベースと低メントール香料で敏感口にもやさしい。

    * * * * * * * * * *

    「アパガードソフト」トライアルサイズを300名様にプレゼントいたします

    ※応募フォームにはGoogleフォームを利用しています
    ※プレゼントの応募締めきりは2021年12月20日(月)23:59になります
    ※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます
    ※プレゼントの発送は2021年12月24日(金)頃の予定です
    ※ご記入いただいた個人情報はプレゼントの発送にのみ使用いたします

    * * * * * * * * * *

    ~スタンダードタイプ~
    アパガードMプラス

    ~ステインケアタイプ~
    アパガードスモーキン

    画像: 60g 740円 125g 1,280円 販売名:サンギMPC

    60g 740円
    125g 1,280円
    販売名:サンギMPC

    スタンダード処方で、初めて使う人におすすめのタイプ。

    画像: 50g 740円 100g 1,280円 販売名:サンギMSC

    50g 740円
    100g 1,280円
    販売名:サンギMSC

    紅茶やワイン、タバコなどのステインが気になる人におすすめ。

    ~プレミアムタイプ~
    アパガードプレミオ

    ~プレミアムタイプ~ 
    アパガードプレミオエクストラミント

    画像: 50g 830円 100g 1,480円 販売名:サンギXLC2

    50g 830円
    100g 1,480円
    販売名:サンギXLC2

    薬用ハイドロキシアパタイトを高配合(※3)したプレミアムタイプ。

    画像: 50g 830円 100g 1,480円 販売名:サンギXLC2(X)

    50g 830円
    100g 1,480円
    販売名:サンギXLC2(X)

    プレミオのすっきりミントフレーバー。さわやかな白い歯に。

    すべて医薬部外品、薬用歯みがき。オープン価格のためすべて参考価格(税別)

    ※3 高配合、Mプラス、スモーキン、ソフト比

    ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

    〈撮影/柳原久子 モデル/はな スタイリング/石井あすか ヘアメイク/吉岡美幸 取材・文/熊坂麻美 イラスト/カトウミナエ〉

    モデル はなさん
    はな モデルとして雑誌や広告で活躍するほか、FMヨコハマ「Lovely Day ~hana金~」のパーソナリティとしてもおなじみ。天然生活webで「はなのお菓子」が好評連載中。
    インスタグラム:@hanalovestaco

    提供/サンギ
    ➿0120-82-4101
    https://www.apagard.com/



    This article is a sponsored article by
    ''.