2025年4月・5月・6月の星模様
描いた夢を「現実にしていく力」が試されるとき
海王星に続き土星も、5月25日に、29年ぶりにいったん牡羊座へ移行します。
“地に足をつけて進んでいく力”を育ませてくれる土星は、私たちが自由に描いた夢や理想をこの世界でしっかりと形にしていくために、それぞれが向き合うべき問題や課題を提示してくれます。
たとえ、苦手な案件や、やっかいな出来事として課題が現れても、恐れることはありません。
あなたにとってそれが真に願う未来であるならば、腹をくくって取り組めばいいだけ。
既存の解決策にとらわれず、諦めずに新たな方法を探り続ける姿勢、新しいチャレンジ、素早い行動が功をなします。
星が教えてくれる
12星座別 2025年上半期〈4月・5月・6月〉の運勢
星の世界とつながり、 私たちもまた自然の一部なのだと気づきます。
私たちの羅針盤として、いま居る場所、在り方、そして進むべき方向を知る星読み。
気持ちを楽にして、星が発する心強いエネルギーを感じていただけたら。
星が教えてくれる、12星座別の2025年上半期〈4月・5月・6月〉の運勢はこちら。
〈イラスト/苣木紀子 撮影/中川菜美、山田耕司〉

suuui(すぅーい)
星の世界に魅了されてる人。星の世界を知ると、私たちもまた自然の一員なのだと気づかされます。星が教えてくれる、私たち1人ひとりの「あるがまま」のあり方を、お伝えする星読みです。不定期に個人リーディングも実施中。

苣木紀子(ちさき・のりこ)
帽子ブランド「chisaki」デザイナー。日々のインスピレーションや言葉にできない感情やメッセージを色を用いて表現している。絵を描くことは自分との対話であり、バランスを保つためのライフワークでもある。
http://www.chisaki.co.jp

▶【PR】フラワースタイリスト・平井かずみさんの「すこやかな新習慣」いつでも好奇心を大切に“ご機嫌な私”をつくる

▶【PR】フラワースタイリスト・平井かずみさんの「すこやかな新習慣」いつでも好奇心を大切に“ご機嫌な私”をつくる

▶春の楽しみ「山菜」の下ごしらえ12選|3月のおすすめ記事