• 2024年の運勢を、星読みでお伝えしています。12星座別に1月~3月の詳しい運勢もご紹介。この時期にいい影響を与えてくれる相性のよい相手や、幸せを呼ぶカラーや香りなどもぜひ参考に。

    2024年は大きな星的転換期

    2024年は、11月20日に冥王星が山羊座から水瓶座へ完全に移行するという大きな星的転機を迎えます。

    冥王星は太陽系の外との扉の役割があり、「既に私たちのなかにあったものを一度完全に破壊し、まったく新たに再生させる」というパワフルな影響をもたらす星です。

    星が教えてくれる、12星座別 2024年1月~3月の運勢

    星の世界とつながり、 私たちもまた自然の一部なのだと気づきます。

    私たちの羅針盤として、今居る場所、在り方、そして進むべき方向を知る星読み。

    星が教えてくれる、12星座別の2024年1月~3月の運勢はこちら。



    <イラスト/苣木紀子 撮影/中川菜美>

    画像1: 2024年の全体の星読み|suuuiの星の道しるべ・星座別占い

    suuui(すぅーい)
    星の世界に魅了されている人。星の世界を知ると、私たちもまた自然の一員なのだと気づかされます。星が教えてくれる、私たち1人ひとりの「あるがまま」のあり方を、お伝えする星読みです。不定期に個人リーディングも実施中。

    インスタグラム:https://www.instagram.com/suuui__ss/

    画像2: 2024年の全体の星読み|suuuiの星の道しるべ・星座別占い

    苣木紀子(ちさき・のりこ)
    帽子ブランド「chisaki」デザイナー。日々のインスピレーションや言葉にできない感情やメッセージを色を用いて表現している。絵を描くことは自分との対話であり、バランスを保つためのライフワークでもある。http://www.chisaki.co.jp

    インスタグラム:https://www.instagram.com/chisaki_enku/



    This article is a sponsored article by
    ''.